Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

フット用★ハデネイティブ


お友達へのプレゼントチップ、フット用も作りました。
(ハンドはこちら ⇒ 


こちらも、ネイティブネイル



オルテガ描くの楽しくなってきた♪
(この描き方意外と簡単な気がしたのでまた別記事にしてみますね)


■ 使用ジェル ■


N.O.U.V PRO WCシリーズ


フットなので派手カラーにしました♡


これも、希望のデザインをアレンジしてみました。



縦グラデ、久しぶりにやったら難しかった!あれ?ってなった。
アローはツメキラの未硬化に貼れるシール使っています(ネイルMAXの全プレ)

気に入ってもらえますように(*´∀`*)



いつもいろんな相談にのってくれて昔からの親友のようなYちゃん。今年は絶対みんなで会おうね~!


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼ハンドはこれ♡クリックでランキング応援お願いします。






関連記事

Category - 【チップ】foot nail

0 Comments

Post a comment