Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

3Dジェルでニットネイルの練習

Category - ■ チップ練習
ニットネイルの練習をしました。


ショートオーバルチップ ⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/


今までにもニットネイルは練習していますが、カラージェルを何度も重ねて・・・と地道にぷっくりさせていました。


そこで、今回は購入したばかりのニット3Dジェルを使い時短ニット!


こんな感じで粘度のあるジェルですが、思ったほど硬くない。


■ ニット経過 ■


ホワイトのカラージェルを一度~二度塗りして硬化
プリティーカラージェル:フレンチホワイト


3Dジェルでニット模様を描く。一気にここまで描きました。

ぷっくり具合はこれくらいです。
普通のカラージェルでここまで盛ると色によっては生焼けしちゃうけど、これはちゃんと硬化しました!


マットコートして仕上げ。
左右のは後から色づけしました~。


【ネイルサプライ】 ニット3D カラージェル 8ml[全6色]
価格:885円(税込)


他にもこんな使い方できるみたいですよ。




▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼普通のジェルで練習したニットはこれ。(クリックでランキング応援お願いします)





全然関係ないんだけど・・・買っちゃった(使ったことないのでわかんないけど)


安いのがあるんだけど、画像が出ない・・・ここから見られるかも?(⇒


エントリー&レビューで2000ポイントプレゼントみたいです♪



関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

