Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

チョコレートネイル

Category - ■ チップ練習
バレンタインネイル・・・ではなく、あえてチョコレートネイルとよばせてもらいます。


ショートオーバルチップ⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/

バレンタインも近づいてきて、チョコレートのネイルチップ作ってる方をたくさんお見かけします。
去年は「チョコレート!!」って感じのチップは作らなかったので、今年はガッツリチョコネイルやってみました。


■ 詳細 ■
一番簡単なのに、一番チョコレートらしく見えたのがこれ。
茶色のジェルにVETROのストーンホワイトを重ねてマット仕上げ。


チョコレート色のジェルをマット仕上げにして、その上に買ったばかりの3Dジェルをホワイトチョコに見立てて描きました。


こちらは上の逆バージョン。
この画像はホワイトが白すぎたので黄色をちょっと混ぜて作りなおしています。



我が子にも、インスタでも人気のあったイチゴバージョン。
粒は黒と赤を混ぜたものをひたすらテンテンテン・・・と描いていき、そのあとホワイトをところどころチョンチョンとおいてみました。




おいしそうに仕上がりました♡



■ おまけ ■
娘がずっと前におゆまるで型どりして作ってくれたんだけど、使い道のなかったバラモチーフ。
茶色に塗ってみたら、これチョコレートやん♡



チップにしてみた。



実用性はないけどね。




去年のバレンタインネイルはこれ♪


詳細はこちらのブログ ⇒ クリック



▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼チョコ画像をクリックして貰えるとうれしいです!!





★手順公開★
⇒ デニムネイルのやり方①
⇒ デニムネイルのやり方②
⇒ ギンガムチェックネイルのやり方
⇒ オーロラステンドグラス風ネイルのやり方
⇒ ツイードネイルのやり方
⇒ ブロッキングネイルのやり方
⇒ シュガーネイルのやり方
⇒ お花とシフォンリングのやり方
⇒ 水面風ネイルのやり方
関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

