Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

手順あり★オルテガ

Category - 【手順あり】

先日作ったこのフットチップのオルテガ。


参考に送ってもらった画像をまねしたんですが、描きやすかったので画像で手順を紹介。(あくまで私のやり方で、本来のやり方とは違うかもしれません)


見やすいようにブラックで描いたらとげとげしい・・・笑
ササッと進めたので雑でスミマセン(>_<)

最初に十字を入れるだけで、バランスが取りやすく、簡単に描けた気がします。
こんな十字線入ってるのはイヤ!って方は・・・



右側のように目立たないカラーで十字入れてもいいかもしれません。
それでもイヤ!!って方は、えるちゃんの手順をお勧めします。
⇒ オルテガ柄の描き方(by her)


■ 使った筆はコチラ

b-r-s ブルーシュ #705 ロングライナー 《60382》|QUTYNAIL キューティーネイル 
b-r-s ブルーシュ #404 フラット (ソフト) 《60407》|QUTYNAIL キューティーネイル

最初の十字を描くのはロングライナーの方がまっすぐ描けていいですが、柄を描くときははショートライナーのが描きやすいかも。私は面倒で全部ロングライナーで描きました。


よかったら描いてみてください♪


▼手順に使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


▼画像をクリックしてね!よろしく!






関連記事

Category - 【手順あり】

0 Comments

Post a comment