Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №21】キラキラウィンターネイル

Category - ■ セルフネイル

前回のネイル。


すごく気に入っていたのですが、だいぶ根元が上がってきたのでチェンジしました。


My favorite!!!




今回は冬っぽくしようと・・・

ベースはシンプルにナチュラルホワイト


My favorite!!!



あっという間に、出来上がりはコチラ(笑)



My favorite!!!



なんだかキラキラになってしまった。


妹に「パーティー仕様?!」って言われたけど、私的には


冬&雪をイメージしてみたんですけども・・・どうでしょう?




ブログ村のみんなのネイルが見られます
↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル






**********




思いつきで右手と左手でトップコートをかえてみました。



コチラはふき取り不要のタイプ
My favorite!!!





ふき取りありのタイプ
My favorite!!!




うーーん。仕上がりの差は無い様に思います。


数日たちましたが、なんとなくふき取り不要のタイプの方が


まだキラキラしている気がします。


ただ、このトップコートものすごく臭いんですよね~(^_^;)






【今回のネイルの使用アイテム】



カラージェルはコレ





薬指にはネイルジュエリーを使用





クリアジェルと混ぜて





その他の指は


ブルー



シルバー



メタルパーツ









クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆



また遊びに来て下さいね♪






関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ セルフネイル

- 0 Comments

Post a comment

