Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャラネイル頑張ってみた

eriちゃんから頂いたミニーちゃんチップを娘に奪われそうなので、娘用のを私が作ってみました。

チップをガン見して頑張ったけど、下描きの時点で心折れそう。
口元歪んでるし・・・



一応出来上がったけど、黒目入れたらどこ見てるの?って感じの性格悪そうなミニーちゃんになっちゃった。


どこかの角度で奇跡的に可愛く見えないかな?と撮ってみたけど、だめだった。
どこから見ても性格歪んでる・・・ごめんねミニーちゃん
しかも、minnieがつづりminnyになってるし(娘に指摘されて気づく)




結局、これくらい離れたところから見たら可愛いかも(笑



eriちゃんのすごさを改めて感じました!

あ、娘には他のも作ることを約束されて「これでいいよ」ってお許しを頂きましたw


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼クリックして貰えるとうれしいです!!
 



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【キャラネイル】

- 0 Comments

Post a comment

