Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

さおり先生のアンティークパーツ

Category - ■ チップ練習
田辺さおり先生のアンティークジュエリーをマネしてみました。



最初、インスタグラムでpicを見た時衝撃でした。
どうしてこんな可愛いアイデアがうかんでくるんだろう!!すごい!!
これなら夏に買いすぎたシェルパーツを年中楽しむことができるよね♡


むしろコレのために買いたくなる・・・笑







左側が最初に作った方ですが、パーツにホワイトのジェルのせすぎちゃった・・・。
右は気を付けて塗ってみました。シェルのシマシマライン?がうっすら出てる方が可愛い気がします♡

他にも余ってるメタルパーツとか、こうやって使えるといいですね♪
先生も、「みんなが持っていて、出番のなくなっちゃったパーツがあれば教えて」とおっしゃっていましたよー!(・∀・)b


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


▼クリックして貰えるとうれしいです!!






★手順公開★
⇒ デニムネイルのやり方①
⇒ デニムネイルのやり方②
⇒ ギンガムチェックネイルのやり方
⇒ オーロラステンドグラス風ネイルのやり方
⇒ ツイードネイルのやり方
⇒ ブロッキングネイルのやり方
⇒ シュガーネイルのやり方
⇒ お花とシフォンリングのやり方
⇒ 水面風ネイルのやり方


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

