Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャラネイル☆ティンカーベル

お友達用にティンカーベル描いてみました!



ネットで探して、いろんなティンカーベルが出てきたので、一番気に入ったこの表情
ティンカーベルってこんなにセクシーな顔したっけ?


すごい頑張りました
何度も消して、やっと下描き出来て・・・。人物(?)って難しい!!
でも色を塗るのは楽しかった♪



自分用にも置いときたいけど、もう描けない気がするw
やる気がでたら頑張ってみよう!(たぶん)


キャラクターネイル成長してるかな?(●´ω`●)


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼背中の服描描き忘れ・・・。クリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事

Category - 【キャラネイル】

- 0 Comments

Post a comment

