Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

ピールオフベースでバラバラネイル

Category - ■ セルフネイル
もうすぐネイルチェンジなんですが、右手がまだ綺麗に残っているので(根元はあいていますが)左手だけ先にオフしてベースを作ってあります。

なにもしないのも淋しいので、その上にピールオフベースを塗って、やってみたかったネイルやアイテムを使って色々遊んでみました。



これを塗ってあります。



見事に統一感ゼロのネイルです。


▼親指は星空ネイル(まゆゆ命名)
この前作ったネイルパーツを使ってみました。(⇒ 



▼マグネットジェル(⇒ )を使ったので、マクロ撮影



▼とぐちゃんのフレーク(⇒ )もチョンチョン。



▼ココイストモーブキャンディに重ねたらすっごく綺麗♡




▼ミスミラのパールオーロラアンティークピンクにLオーロラクリアを重ねたよ。これも綺麗。



▼この前練習したイチゴも描いてみました(⇒ 
やっぱり、ベースはピンクの方が可愛かったかな?


小指は思いつかなくて、ジェリーネイルのワンステップジェルを塗りました。(画像なし)



さて、ちゃんとペロンとオフできるかな?


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼これもしてみたらよかったなぁ。画像クリックしてね!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ セルフネイル

0 Comments

Post a comment