Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ボアでフラワーネイルのやり方

Category - 【手順あり】

たぶん想像通りだと思います。



でも、せっかく写真とったので載せます♡

■ 手順

①ホワイトのジェルで花弁を描きます。(だいたいでいいです)⇒硬化



②ボアドレス(ベルベットパウダーなど)をパレットでクリアジェルと混ぜます。そして、①で描いた花弁の上に塗ります⇒硬化(2回繰り返してね)



■ 私が使ったのはこの4色

③クリアジェル(私はミキシングジェル)を全体的に塗ります。(硬化しない)
※これは省いてもいいかも。ラインが引きやすくなるように塗っています。



④ライナーで花弁の輪郭を描きます⇒硬化



⑤(お好みで)ストーンジェルを乗せて(硬化)



⑥お好みでシールをペタ(普通のシールなら未硬化を拭きとってから貼ってね)



⑦トップジェルを塗って完成(左短めオーバル、右ショートオーバル



実は私の手順画像は、ボアをのせてからクリアで埋めたのでぼっこぼこです。なので、ボアはクリアと混ぜてから塗ってね。(手順②)
そして、その埋め込むために使ったクリアジェル(ミキシングジェルではないですよ)が黄ばむ黄ばむ・・・(^_^;)


■ 使ったカラージェル


よかったらやってみてね。


▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/
短めオーバル
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca4/1/p-r-s/


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

