Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

春のフラワーネイル

Category - 【チップ】Spring

春のフラワーネイルをしてみました。



このデザイン・・・ayako先生の素敵なのを参考にさせていただきました。
うん、全然違うのはわかっています(〃ノωノ)



インスタを見た方はご存知だと思いますが、このフラワーはカラージェルじゃなくてボアドレスを使いましたー♡

ボアとかベルベットとか冬限定かと思ってたけど、春もまだまだ使えますね(*´∀`*)

明日はフラワーのやり方アップしようと思います。


▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
短めオーバル
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca4/1/p-r-s/


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


関連記事

Category - 【チップ】Spring

- 0 Comments

Post a comment

