Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

7人のこびとチップを作ろう!

eriちゃんが作ってくれた、超可愛い白雪姫チップ♡


7人のこびとチップを一緒に飾ったら可愛いかな?と思いまして、まずはドーピー(おとぼけ)を作ってみました。



口が怖い・・・(^_^;)


どの角度が一番似てるかなー?(どっから見ても似てるように作れたらいいのに)




これかな?笑



使用ジェル


短めオーバル4番でつくりました。
私的にはすごい小さいチップで作ったつもりですが・・・

ほら。さらに小さい白雪姫チップ。やっぱりeriちゃんすごい!

7人頑張って作ります~(いつ完成するかは未定)


▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
短めオーバル
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca4/1/p-r-s/


▼メッセージ、コメントはこちらから♪
インスタグラム
メールフォーム


関連記事

Category - 【キャラネイル】

0 Comments

Post a comment