Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【ネイル №51】シンプルグラデネイル


シンプルグラデーションネイル
(マツコネイル?まだ流行ってる?)



グレージュモカでグラデーションをして、ベージュペブルを薄ーく重ねてみました。そうすると下手なグラデもペブルのチラチラで誤魔化せるかな?と思って。
指によってグラデの深さが違うし、カラーの濃さも違うけど、初めてにしては満足です。


■ 使用ジェル


【キューティーネイル】コイストエクセルライン♯E-19 グレージュモカ
【キャラカ】ココイストエクセルライン♯E-10ベージュペブル



小指以外はプラスティックフォームで長さ出ししました。
結構難しいですが、表面がツルンと仕上がるので嬉しいです。




最近仲間入りしたこのトップジェル2種をどうしても使ってみたかったので左右で変えてみました。利き手をハードに。どちらも艶々になって大満足!



■ 追記
最近話題のコンチョパーツ再販していましたよ

ネイルパーツ スタッズ コンチョ10個入り
価格:216円(税込、送料別)




▼メッセージはこちらから♪
⇒ メールフォーム

Instagram


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ヌーディ

0 Comments

Post a comment