Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【手順】シャーベットカラーネイル

Category - 【手順あり】

先日アップした春ネイル(⇒)の手順です。

 

■ 使用カラージェル ■


 

■ 手順 ■

 

①ホワイトを一度塗りして硬化

 

②シャーベットカラー4種をランダムに塗って硬化

・重なったり、マーブルやタイダイのようにしてもいいです。塗ってしばらくおいて、なじんでから硬化します。

 

③シアーホワイトを重ねて硬化

・ふんわりしたイメージになるように重ねました。

 

④マットホワイトを筆に取り縦横にバランスを見ながらラインをいれて硬化

・私はコームブラシを使いましたが、ファンブラシや、ライナーでもいいと思います。

全体にラインを入れるのではなくて、部分的に入れましたが、お好みで。

 

⑤トップジェルを塗って完成

 

よかったらやってみてください(*´∀`*)


▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪

お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
短めオーバル
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca4/1/p-r-s/


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしております(^-^)
⇒ メールフォーム

Instagram

関連記事

Category - 【手順あり】

0 Comments

Post a comment