Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

簡単☆ビッグパールのフラワーネイル

大き目の半球パールを使ってフラワーネイルにしてみました。

簡単なのに、可愛い♡(と思いませんか?)

 

 

eriちゃんのチッププレゼントに当選した時、おまけで貰ったパール(左端)を使用。

 

一番大きいパールは私のハンドでは親指に1つのせたらいっぱいいっぱいになってしまうので、フットネイルに使ったら可愛いかも!!と思いやってみました。

 

▼こちら、サイズ0のチップです。(メーカーによって大きさ違うと思いますが)

かなり存在感のあるフットネイルになりそう♡

 

 

▼こちらのサイズ1の方が一般的な大きさかな?

このサイズだとパールを5つのせるのは難しかったので半分(?)にしてみました。

一回り小さいサイズのパールを使えば、5枚花できますね。

(ちなみに私は爪小さ目なのでサイズ2がベストです)

 

 

アクセサリーのような可愛いチップになりました~♡

でも、これだけ盛ってるとパンプスは履けなさそう。

サンダル限定で。

 


▼メッセージはこちらから♪
⇒ メールフォーム

Instagram

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】foot nail

- 0 Comments

Post a comment

