Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

可愛い~!時計ネイル

Category - ■ チップ練習

インスタでみかけた時計ネイルに惹かれて私も作ってみました♪

可愛いー♡♡♡

 

 

時計ネイルなので愛用しているダニエル・ウェリントンとちょっとおしゃれっぽく撮ってみた(*´艸`*)

パーツをチマチマ並べて、だんだん時計になっていくのが職人になったようで楽しかったです!

 

 

硬化する前にブリオンがずれちゃったのもあるけど、ミニチュア時計可愛い(*´д`*)

▼時計に使ったのはこのあたりのアイテム

 

NATOバンドタイプとも一緒に♡

ネイルと一緒に写っているパールのネックレスはアクセサリー福袋に入っていたもの。(毎年ついつい買ってしまいます)バラしてネイルパーツで使おうかと思っていたけど、撮影用アイテムにしました(´ー`) 

今後しつこく出て来る予定です(笑)

 

 

■ 時計ネイルに使用しているチップは、みぢょさんのお店「お値打ちネイル用品のお店」の「短めオーバル」です♪

 

 

上の画像にも登場する時計。ダニエル・ウェリントン公式ホームページで使える割引クーポンを発行して頂けましたのでご購入予定の方はどうぞ♪

15%割引クーポンコード : yuma (6月30日まで使用可)

 


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

