Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №52】アシンメトリーネイル

ゴールデンウィーク中はこんなネイルで過ごしておりました。

何も考えなしで始めたところ、左手でなんか違う!可愛くない!ヽ(`Д´)ノと思い、右手はカラーを変えました。なのでアシンメトリーネイルに。(ネイルとスクエアパーツはyukimi先生のを参考に)

 

このパーツが大好きなんだけど、高い!

421円(税込、送料別)

 

 

■ 左手

仕上がりをみたらなんだか秋っぽい?

 

■ 使用ジェル

青い池とイエローが失敗かな~。

 

■ 右手

こっちのが好き♪

 

■ 使用ジェル

クリスタマゼンタとフラワーブーケに変更しました。

 

■ 親指

今回はショートネイルにしました。

 

埋め込みやすい薄さ

108円(送料別)

 

あんなに変だ!と思った左手カラーも見慣れたのか、そんなに気にならない(゚∀゚*)

長持ちしますように。

 


■ ダニエル・ウェリントン公式ホームページで使える割引クーポンを発行して頂けましたのでご購入予定の方はどうぞ♪15%割引クーポンコード : yuma (6月30日まで使用可)

 

 

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

