Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

レースネイルの練習

Category - ■ チップ練習

カッティングレース風。

ずっと前にえるちゃんのブログで見て「可愛い!私もやろう!」と思ったまま時は過ぎ(忘れてた)、最近ぷちちゃんがやっているのを見て思い出したのでようやく。

どんなネイルが流行ってる?

にほんブログ村へ

 

 

白背景で見ると、穴開きまくりのレースになっちゃった。

左端はワイプで、右端はスポンジでやってみましたが、スポンジの方が細かい模様が出来ました♪ワイプのレースは綺麗にはがれたので、全面貼りしたらちょっとボコボコ。

細かいシートをバランス見ながら載せるほうがよさそうです。

 

 

どんなパーツと組み合わせても可愛い( ´艸`)

 

使用したチップはお値打ちネイル用品のお店短めオーバルです♪


■ ダニエル・ウェリントン公式ホームページで使える割引クーポンを発行して頂けましたのでご購入予定の方はどうぞ♪15%割引クーポンコード : yuma (6月30日まで使用可)

関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

