Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

フットネイル☆ペイズリー

フットネイルの画像がでます。

最初に使用ジェル。一番下のエマンボルドーを使用しました。

 

足画像は見たくない方はブロガーさんの素敵なネイルをご覧ください⇒​にほんブログ村へ

 

 

 

とにかく体が硬くて視力が悪いので、えむちちゃんにやってもらいたかったんですがすごく忙しそうなので、自分で頑張りました。(えむちちゃん、またお願いしまーす)

 

せっかくのマグネットジェルですが、模様がどうなっているのか見えないまま硬化。これでも一応磁石近づけたんですよ。

 

腰も痛いしマグネットボルドーでワンカラーにするつもりだったけど、物足りなくて親指だけペイズリー描いてみました。ブラックも使ったほうがよかったかな?

こうやってあとから画像でみてみると、全然際まで塗れてなかったりボコボコしてたりするんですが、半年ほど素爪でいたのでやっぱりフットネイルしていると気分上がりますね♪

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

0 Comments

Post a comment