Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

あの先生のアートを練習!!

Category - ■ チップ練習

BWJステージでのアートを頑張って練習しました。

同じジェルがほとんどなかったので似ているかな?ってカラーを使用しています。

 

私の好きなブロガーさん達はあのアートをしていましたよ。

にほんブログ村へ

 

 

まず、AYAKO先生

■ シュトラール

筆遣い、出来そうでまったく出来ない・・・。最後の方は雑になってしまった。

 

■ 使用カラー

 

■ ブランシェターコイズ

真ん中大きすぎた?ゴールドリーフの代わりがなくてプリティのピンクサファイヤとNOUVのマリーゴールドを混ぜるという暴挙。

 

■ 使用カラー

 

冨田先生

■ ひまわり

今回練習した中で一番上手く出来たきがする♪(葉っぱはおかしいけど)

 

■ 使用カラー

 

■ モザイクタイル

全然違うアートになってしまった。先生の使用していたジェルが欲しい。

 

■ 使用カラー

 

■ ペイントマーガレット

このアート好きです。でもあれだけちゃんと綺麗に発色するジェルがなくて、ラピのアートシリーズを使ったのでパステルカラー。

 

■ 使用カラー

☆使用したチップはお値打ちネイル用品のお店ショートオーバルチップ短めオーバルです。

 

 

同じジェルを持っていたら同じものが出来るわけじゃないのは百も承知なのですが、やっぱり先生が使用しているジェルって欲しくなりますね。



ame.png

関連記事

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment