Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】エースジェル*プレゼントカラー

エースジェルのカラーチャートです。

16-06-16-22-38-49-060_deco.jpg


私、エースジェルは1個しか持ってなかったので、プレゼントしていただけたのが嬉しい!!

16-06-17-18-09-35-618_deco.jpg


エースのラメグリッターカラーって蓋をあけた時からすごく綺麗ですね~。

16-06-17-18-08-40-813_deco.jpg



●SS27、261Rは他のジェルに比べるとゆるい(やわらかい)感じでした。実物はこの画像よりももう少し明るいです。

●SS41は白に重ねたり、マットに仕上げるといいらしい(HP調べ)

●280M、331Mは一度塗りでもすごい発色でアートにいいですね。パートナーさんの動画みたらアートしたくなりました!

●428RPは一番気に入ったかも。すっごく綺麗!見る角度によって違う色に見えます。黄色っぽい偏光カラーかな?


画像では全然伝わらない・・・。
16-06-17-18-06-34-191_deco.jpg

ame.png
関連記事

Category - 【色見本】その他

- 0 Comments

Post a comment

