Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドットネイル

Category - 【手順あり】
ラピの新色を使ったアートをしてみたくて、こんなの作ってみました。

16-06-19-15-04-50-649_deco.jpg

使ったジェルは「大人のカクテルシリーズ」

16-06-19-15-03-22-547_deco.jpg

先にドットのジェルシートを作っておきます。

16-06-19-15-07-33-227_deco.jpg

夏なので涼しげなクリアがいいかな?と思い、クリアジェルを挟みながらドットを置いていきます。

16-06-19-15-06-34-849_deco.jpg

一層ずつ硬化してくださいね。

16-06-19-15-06-05-101_deco.jpg

トップを塗って完成

16-06-19-15-05-37-108_deco.jpg

綺麗なクリアに仕上がりましたが、爪にのせると意外と目立たなくて残念( ノД`)

16-06-19-15-04-08-512_deco.jpg

なので、ホワイトベースでも作ってみました。

16-06-19-15-02-54-908_deco.jpg

シアーカラーなのでちょっとたらしこみ風な仕上がりで可愛い気がします♪

良かったらやってみてくださいね(*’U`*)


ame.png

関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

