Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】ココイスト☆ANF購入カラー

アジアネイルフェスティバルでココイストのカラージェルは2つだけ購入


16-07-14-11-24-51-590_deco.jpg 




ビーチグラスシリーズはホワイトだけ持っていたんですが、可愛いのでイエローも。(全面2度塗りで艶とマット仕上げ)

エッグプラントネイビーはお友達のカラチャをみて欲しかったので購入。

IMG_20160714_124315.jpg 


イエローは比較できるようなカラーがなかったので、ネイビーの方だけVETROのヒッチコックブルー(左)と比較してみました。

IMG_20160714_124410.jpg 

ほぼ同じでした!若干ヒッチコックブルーの方が暗いかなぁ・・・という感じです。



ちなみに、ココイストではマーメイドダストも購入しています。

ココ先生が実際爪にのせているのを見ましたが、本当キラキラでしたよ~。





ame.png
関連記事

Category - 【色見本】ココイスト・ミスミラ・ラピ

- 0 Comments

Post a comment

