Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ボタニカルネイル☆ちょっとだけ手順

ネイルアプリから見かけたデザインを参考に作りました。
べっ甲(琥珀?)ぽいカラーにボタニカル!
16-08-06-13-55-24-891_deco.jpg 


16-08-06-13-54-05-717_deco.jpg

べっ甲ネイルや琥珀ネイルに欠かせないジュエルトパーズとジュエルアンバー
16-08-06-14-12-09-751_deco.jpg
そして、冨田先生もおススメしているエースジェルの280Mを使いました。


ちょっと濃すぎないべっ甲ネイルを作った後、280Mで葉っぱを描きますが、にじまないしすごくいい!一気に描いて硬化。
16-08-06-13-56-59-906_deco.jpg

クリアジェルを一層挟んで(硬化)重なるように二つ目の葉っぱを描きます。
16-08-06-13-56-25-577_deco.jpg
硬化した後、ところどころにtatiカラー1006を散らし、ちょっと淋しい左上の開いた部分に好きなパーツを乗せて完成。

16-08-06-13-55-55-148_deco.jpg
このカラー好き


葉っぱの形が残念だけど、大人なボタニカルネイル出来ました。
16-08-06-13-54-48-199_deco.jpg



ame.png
関連記事

Category - 【チップ】foot nail

- 0 Comments

Post a comment

