Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

妹フットネイル☆パステルグラデ

実家で妹のフットネイルをしてきました。

20160813-3.jpg


実家へ行くときはネイル用品をコスメボックスに入れて持っていきますが、毎回なにかしら忘れ物をします。

今回はケア用品忘れました。ファイルもなくて長さ揃えられない・・・。
(唯一あったのはセラミックプッシャー)

20160813-2.jpg

妹が持っていたガラス製の爪やすりで何とかしました(なんともなってない?)
持ち物チェックリストいるなぁ。。。

20160813-1.jpg

バンビーナの上にNOUV使うと弾く、弾く。全然グラデできませんでした(言い訳)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 
ame.png

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ お友達・身内ネイル

- 0 Comments

Post a comment

