Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

母ネイル☆上品シンプル


母にもネイルしました。

ずっと、食料品を取り扱う仕事をしていたのでネイルはNGだったけど、転職したので「シンプルなのでいいからやって♪」とお願いされました。
16-08-15-17-33-59-586_deco.jpg

この、チョンとスタッズがついているのに憧れていたんだそうです。

親指には小さめのスワロも乗せました。

16-08-15-17-35-53-404_deco.jpg

何度も「自分の爪じゃないみたい」って喜んでくれて嬉しかったです。

父が「おい、コーヒー淹れて」って言っても「だめ、私今ネイルしたところだからまだ手使えないの!」って言ってた笑


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

 
ame.png
関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ お友達・身内ネイル

0 Comments

Post a comment