Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スプラトゥーンネイル

娘に頼まれてスプラトゥーンネイルをしました。

16-09-04-16-44-50-861_deco.jpg

とにかくロゴが大変で・・・。実物はもっと1文字1文字がくっついてるんですが、無理でした。

16-09-04-16-50-59-001_deco.jpg 

下段の黒文字はパケ見ると、白で縁取りしてあるんだけど細かすぎて諦めた。

16-09-04-16-45-40-603_deco.jpg

ペンキ(?)がブシャっとなってるアートだけでもスプラっぽいので是非(笑

16-09-04-16-44-10-383_deco.jpg

ちょっと後悔してるのはイカの目。下の方が「クマ」みたいに太いラインが正しいんですよね~。
でも、喜んでくれたのでいいや♪

関連記事

Category - 【キャラネイル】

- 0 Comments

Post a comment

