Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

べっ甲タイルネイル

Category - 【チップ】Autumn
今年はべっ甲の気分!
去年までは断然琥珀派だったのに(//∇//)
16-09-12-06-55-44-187_deco.jpg 

やりたかったのはコレじゃないのに、気づいたらべっ甲タイルになっていました。
16-09-12-06-52-52-662_deco.jpg 

使用したのはこちら。
もう手放そうかと思っていたベトロですが、やっぱりべっ甲&琥珀にはこの260.261がかかせない。
16-09-12-06-51-32-506_deco.jpg 
でも、なくなったら次はラピにしたい・・・。


タイル埋め込みが思ったより大変で、チップなのにボッコボコの気泡だらけなので自爪には出来ません。
16-09-12-06-54-27-094_deco.jpg
べっ甲にラメ要らなかったかな・・・。


◆楽天◆



ame.png
関連記事

Category - 【チップ】Autumn

- 0 Comments

Post a comment

