Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スタンプで千鳥格子ネイル

Category - 【チップ】Winter
久しぶりにスタンプネイルを使って、千鳥格子ネイルをつくってみました。
16-10-23-16-54-24-075_deco.jpg

使ったのは100均(キャンドゥ)のこちらのプレートです。
16-10-23-16-58-48-782_deco.jpg 

相変わらず上手く転写できない・・・。
16-10-23-16-57-44-049_deco.jpg

そして、5本セットでデザイン考えるのって難しいね(゚д゚)
16-10-23-16-56-16-998_deco.jpg

パーツの選び方とかももっとセンスがあればいいんだけど・・・苦笑
16-10-23-16-55-41-714_deco.jpg

付けてみるとこんな感じ。
パッと見は転写がおかしいのも分からないし、大人っぽい可愛さです♪
16-10-23-19-51-12-023_deco.jpg

新しいプレートも販売されてますね。可愛いかったのでまた見に行かなくちゃ!

関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

