Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

簡単ツイードネイル

Category - ■ チップ練習
あるものを使い、簡単ツイード(風)ネイル!
16-10-23-16-53-43-505_deco.jpg


使ったのはこの、ラグミックスです♪

ラグミックスはすーちゃんに以前お試しで頂いたんだけど、このミックス具合がツイードっぽいかな?と思い挑戦!
16-10-23-16-53-07-128_deco.jpg

艶ありとマットと2種類仕上げてみました。
16-10-23-16-52-27-532_deco.jpg

アップ
16-10-23-16-50-35-794_deco.jpg

私はクリアジェルにラグミックスを混ぜましたが、もっと密度があるほうがいいかも。カラージェルに混ぜて使ってもよかったかもしれませんね。
16-10-23-16-51-31-355_deco.jpg

簡単なのでよかったら是非♪



ame.png
関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

