Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

手順☆ファーネイルを2種

Category - 【手順あり】

ageha先生のボアドレスを使ってみました。

ファーの素材を生かしたふわふわしたネイルすごく可愛いと思うんですが、クリアジェルに埋め込んで使うファーネイルも大好きです。

 

ファーネイル2種

16-11-20-13-17-16-971_deco.jpg



 

ファーチェックネイルのやり方

16-11-20-13-04-40-541_deco.jpg 

①ホワイトのジェルをワイプに付けてポンポン(ベタ塗りでもいいと思います)⇒硬化

②ボアドレス(ファー)をクリアジェルに混ぜたものを用意します。

③3色を使って、縦に塗ってから硬化。(緑はもっと濃い色の方がよかったかな)

④横に赤のラインだけ入れて硬化。

ゴールドのラインを入れて硬化。

 

トップを塗ったら完成です。

 

 

ファーツイードネイル

◆使う材料はチェックと同じです。

16-11-20-13-09-59-677_deco.jpg

①チェックのやり方と同じでベースに白を塗っておきます。その上にファージェルをタイダイ風に塗って硬化。

②ホワイトのジェルで十字架をたくさん描くような感じでラインを入れ硬化。同じ様にゴールも入れます。

 

トップ塗って完成です。

ツイードはファンブラシや、コームブラシでライン入れてもいいですね。

 



ame.png
関連記事

Category - 【手順あり】

0 Comments

Post a comment