Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

手順☆色んなツリーネイル

Category - 【手順あり】
色々なツリーネイルを作ってみました。
先日のピーコックネイルはコツや練習がいるかもしれませんが、今回はどれも簡単♪
16-11-27-13-28-40-832_deco.jpg

◆丸ホロツリーネイル
16-11-26-20-25-05-837_deco.jpg
①マステを使って画像のように貼ります。
②△部分にクリアジェルを塗って硬化。
③マステをはずして残り部分にホワイトを塗って硬化。
④クリア部分に丸ホロを飾り、クリアジェルで埋め込む。

△に切ったマステを貼って、ホワイトを先に塗ってもいいですね。(むしろそっちの方がいいと思う)


◆ラメジェルツリーネイル
16-11-26-20-22-52-550_deco.jpg
①ベースのカラーを塗って硬化。
②未硬化を拭き取ってからマステを画像のように貼る。
③ラメジェルを塗る。
④マステをはずしてから硬化する。
⑤クリアジェルを塗って、好きなパーツを飾り硬化。


◆スワロキラキラツリーネイル
16-11-26-20-18-28-326_deco.jpg
①ベースのカラーを塗って硬化。
②③三角にラメジェルを塗って硬化。(スワロ飾るので適当でOK)
④クリアジェルを塗って、スワロやパールで三角を埋めるように飾って硬化。


◆パウダーシュガーツリーネイル
16-11-27-12-45-02-127_deco.jpg
①ベースのカラーを塗って硬化。
②緑のジェルでツリーを描いて硬化。
③クリアジェルを塗ってパーツを飾り硬化。そのあとトップジェルを塗って一度仕上げる。
④白のカラージェルで好きな部分にラインを入れ、シュガーパウダーを二度ふりかける。ジェルにパウダーが染みこんだら硬化。その後余分なパウダーをブラシで払う。


◆ワイヤーツリーネイル
16-11-27-12-46-38-619_deco.jpg
①ベースのカラーを塗って硬化。
②ツリーの形になるようにクリアジェルを塗る。(全面でもいいかも)
③カットしたワイヤーをツリーの形になるように置いて硬化。その後、ワイヤーの先など飛び出ているようなら爪に沿うように押さえる。
④クリアジェルで残りのパーツを置いて硬化。(③の時点で全部置いてもいいかも)

これは最近よく見かけるデザインを真似しましたが、本物(?)はピカエース シャインネットを使用しているそうです!


前回のピーコックツリーも合わせて・・・
16-11-27-12-50-07-393_deco.jpg


よかったらやってみてね。

 
ame.png
関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

