Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル№57】ネイビーツイードの丸フレンチ

ネイルをチェンジしました。
ネイビーでツイードネイルをしてみました♪

こちらは左手。
ツイードはコームブラシを使ったのでお手軽です。その他の爪のデザインがいまいちだったなぁ。

o0346038413805483148.jpg


こちらは右手。左手でコームブラシを動かすのが難しくて、2本ツイードして諦めました。ラインが斜めになっちゃったのでよく見るとちょっとおかしいのばれる。
他の爪は丸フレンチに極小ブリオンを並べました。こっちのが右手よりスキ。

o0339038413805483152.jpg


両手合わせて。
こうやって写すとネイルベッドが長く見えるね。ハイポギリギリの長さにしたのでキーボードが打ちやすい。
o0384035213805483139.jpg

◆使用ジェル◆
o0356031313805483146.jpg
ココイストエッグプラントネイビーはVETROのヒッチコックブルーと同じくらい好き。(ほぼ同じ色・・・)
関連記事

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

