Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

初めての水彩ネイル

Category - ■ チップ練習
初めて水彩アートしてみました。
16-12-11-17-25-02-757_deco.jpg
左:ella
右:LOAVE


一応、すでに持っていたマットジェルと比較。
16-12-11-00-57-09-874_deco.jpg
ellaの方がムラなくマットになっているようです。


肝心のやりやすさ・・・というと、やったことがないのでなんとも言えないんですが←
16-12-11-00-56-21-682_deco.jpg
ellaの方が狙った場所に絵の具を置ける気がします。LOAVEのほうはじわっと広がっていってしまうような・・・。


無駄にマクロ。
16-12-11-17-26-54-326_deco.jpg
一段目の花びらを描いた後、2段目(間に描く花びら)の描くタイミングが早いのか、一枚目の花びらの方へ絵の具が流れていっちゃったりするんですよね。
うーん。やり方よくわからないわ!笑


でも、なんか楽しかったです♪
16-12-11-17-17-56-555_deco.jpg
またやってみようっと♪






ame.png
関連記事

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment