Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

モコモコ☆ニットネイル

Category - 【手順あり】
ニットネイルをやってみました。
16-12-15-10-51-23-749_deco.jpg

◆簡単に手順を紹介◆
16-12-15-11-36-20-332_deco.jpg

①ベースのカラーを塗って硬化。

【ネイルサプライ】 ニット3D カラージェルで模様を描いて硬化。

③ベースに塗ったカラーで色づけして硬化。

④マットトップを塗って完成。


3Dジェルを使っているので簡単にモコモコさせられます。

普通のジェルの場合は何度か模様を上書きしてぷっくりさせます。(その都度硬化)

この3Dジェルは6種のカラーがありますが、私が持っている白ならこのようにあとから色を付けて使えるので一番便利かな?と思いますよ♪


16-12-15-10-50-38-416_deco.jpg

ちなみに、赤い方は最初に3Dジェルと赤いジェルを混ぜてみたんですが、3Dジェルが白いのでピンクになってしまい、結局後から赤く塗りました。
16-12-15-10-51-54-019_deco.jpg

娘が冬休みなのでニットネイルをしてあげる予定です♪
16-12-15-10-49-58-701_deco.jpg

関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

