Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネイル№59 ホワイトスノーネイル

ネイルチェンジしました♪

o0448044813846955566.jpg


 

ネイル№59 ホワイトスノーネイル

o0316034613846955564.jpg

久しぶりに雪の結晶を手描きしました~。パウダーシュガーも久しぶりに使用!

人差し指と小指はマットネイルです。すりガラスみたいで可愛い♡

 

 

◆使用したもの◆

o0320031813846955570.jpg 


ココイストのビーチグラスシリーズはそのままふき取るだけでマットになりますが、よりマット感を出したくてellaのマットトップも使いました。

買ったばかりのジェルグラフ、エンジェルモヒートも使用。やっぱり可愛い色。

 

 

娘に親指のアップを頼んだのに、完全にハリネズミメイン笑

o0288038413846955575.jpg 

利き手親指はエンジェルモヒートでなんちゃってグラデ。

 

o0311032913846955561.jpg

利き手は雪の結晶シールで手抜き。

でもやっぱり手描きの方が可愛いからやり直そうかな・・・。


  


ame.png
関連記事

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

